So-net無料ブログ作成

ばればれ [brev]


口がへの字で、
涙目なのが、
ばれたみたい。

にっこりどころか、
けらけら笑い。
できたらいいけど、
まだ無理みたい。

明日の夜には、
思い出せるかな。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おおいそぎ! [brev]


まだ?

と催促されたので、

書きかけだった手紙の
続きを急ぎ書き終えて、

送りたいものを入れて
宛名を書いて封をして、

お財布片手に郵便局へ。

窓口に出してきました。

届くのはたぶん明後日。
水曜日まで待っててね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気のせいでなければ  [brev]


おかかえ予報官から、
注意報と警報が一斉発令されました。


たしかに、かなり過密気味。

今年は早くから暑い日が続いているし、
暑い日は、この先まだまだ続きそうなので、
お茶を飲み飲み、休み休み。








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

そろそろ  [brev]



気づいてくれたかな。





真夜中のなぞなぞ [brev]



今夜のは、
わりと簡単。

ヒントが3つもあったから。

じぶんの都合のいいように、
めいっぱい好きなように解釈して、
とってもご機嫌。


夜更かしも早起きも、
三文の得。


とても気分よく、
おやすみなさい。

zzz・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おかかえ予報官より  [brev]


夜更かしになりがちな今日このごろ。

早めの注意報が今朝ほど発令されて、

思わずクスッと笑ってしまいました。


じきに待ち遠しい日がやってきます。

いまのうちから十二分に用心すべし。


合言葉は、あい・あい・さー!!!










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

えへへ  [brev]


今朝とどいたお便りに、

思わず「えへへっ」と、

声を出して笑ってしまいました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうやら  [brev]


全然! まったく!

空耳なんかでは、なかったみたい。




ということで、今日は、

3! 2! 1!

と、元気を出す日。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すべて  [brev]



空耳だったのかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よりどころ  [brev]


食べたくないものは、
食べなくていい。

つらいことからは、
なるべく離れて。

好きなことを、
好きなように。

やりたいことを、
やりたいように。

思う存分。



そんな言葉が、
昨夜おそくに、
きこえてきたから。

今日もがんばろう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感