So-net無料ブログ作成

連休と花火 [liv]


せっかくの連休なのに、
なんの予定もありません。

故郷に帰った友人が住む町で、
花火大会があるそうなので、
せっかくだから、
訪ねてみようかと考え中。

そんな機会でもなかったら、
なかなか行きづらいところだし。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知らないあいだに [liv]


知らないところで
知らないことが
起きているのは
よくあること

知らずにいたほうが
いいことだって
たくさんある


知らせがあるまで
知らんぷり

できたらいいけど
なかなかできない




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気のせいでなければ  [brev]


おかかえ予報官から、
注意報と警報が一斉発令されました。


たしかに、かなり過密気味。

今年は早くから暑い日が続いているし、
暑い日は、この先まだまだ続きそうなので、
お茶を飲み飲み、休み休み。








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あと111日!  [= 森のホール Festival]


この秋に開催する、
「森のホール Festival」

カウントダウンが始まっています。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

けろっ  [liv]


そういえば、そんなことがありました。

けろっと忘れていました。


忘れていたけど、

ちゃんと思い出しました。


お隣に住んでいた女の子と、
庭の草木や、石っころで、おままごと。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このままで  [liv]


いいと思っているのかな

わたしは全然よくないのに



なんとなく・・・  [liv]


また置いてけぼりになっている気がする。

あるいは、なんだか騙されているような?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふりこのように  [miusician]



弱気と強気を行ったり来たり。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ  [brev]



気づいてくれたかな。