So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-07-19 その3 [miusician]


でも大丈夫。

なんくるないさ~。




2016-07-19 その2


と、書いた途端に、

あんまり嬉しくないことが。


・・・。




2016-07-19 [brev]


嬉しいことがありました。

スキップしそうになりました。

してしまったかもしれません。

なんて単純なわたし。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-07-17 [miusician]


楽しかったことばかり、

たくさん思い出して、

信じたいことだけ、

とことん信じる。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-07-15 [liv]


いろいろ細かく考え始めたら、

とてもじゃないけど、

どんどん自信をなくします。



やっぱり、

わたしなんかじゃ、

駄目だろうなあ


・・・って。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-07-11 [miusician]


最近、人使いが荒いな、

と思うことがあります。

荒いのは、わたし。



でも、そんなことをうっかり書いたら、

最近じゃなくて、昔っからでしょ!

と言われてしまいそうな、気が、する。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-07-07 [Weblog]


七夕の今朝。


午前5時台に、

1,651 ページビュー。


ななな、なにごと?






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2016-07-01 [Weblog]


このblogに最初の記事を書いたのは、
2005年7月2日 のことでした。

明日が、ええと、指折り数えて、

11周年記念の日 !!



日々飽かずご愛読くださっている皆さま、
ほんとうにありがとうございます。

近頃すっかり、Twitter化 しておりますが、
このまましばらく、Twitter的につぶやきながら、
そろそろ別ページをつくろうかな? と、
考え始めているところです。


こんな調子ではありますけれど、
引き続き、どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・pepparkaka。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog