So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-05-31 [natur och miljö]


そういえば。


春風荘の梅の木は、
なくなっていました。

最初に再訪したときは、
足元ばかりが気になって、
気づかないまま帰ってきました。

2度目に再訪したときに、
なくなっていたことを知りました。


もしも、引っ越ししたのなら、
引っ越し先が知りたいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

2016-05-30 [brev]


丑三つ時に、
お告げあり。

料理と針子。



てんのかみさまは、
いきあたりばったりょうりが、
お好きなのでしょうか?

そして針子にはブランクがあります。
しかも、過去には要らなかった、
おとなの眼鏡必須です。
再開したくなるかどうかは、
試してみないと、わからない。。。







2016-05-29 [liv]


欲しいものはなに?



と訊かれたら。





・・・・・・・・・・・・・・・・「紙」。



















2016-05-25 その2 [ord och uttryck]


信じる者は、


→ ばかをみる

→ すくわれる



どちらも感じたことがありますが、
わたしは、やはり、後者で、いきます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-05-25 [miusician]


こころに願い続けてきたことが、

1つずつ、1つずつ、

これから叶っていくんじゃないかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-05-23 [misstag]


わざとだったのかな?

もしかして。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年5月14日 

IMG_3899.JPG


今日はピクニック日和です。

新しい章の始まりです。

2016-05-13 [brev]


なんでもいいから、
ほんとは今年がよかったんだけど。

ちゃんと、まるまる、空けてあるし。






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-05-09 [miusician]


"書くこと" に、
並々ならぬエネルギーを、
どうしても注いでしまうわたしにとって。


そんなふうにして書いたものを、
きちんと、丁寧に、読んでもらえること。

そして、さらに、
こんなふうに読んでもらいたいな、と、
心の内で願ったとおりに、読んでもらえるということ。

しかも、ときには、
わたし自身が意図した以上のことまで、
読み取ってもらえたりもするということ。


たとえ、それが、
気が急いたときの走り書きや、
なぐり書きみたいなメモだったとしても。



そのようなひとが、この世のなかに、
たった一人でも、いてくれて、
その存在を感じられるということは、
わたしにとって、かけがえのないこと。

唯一無二の、こころの支え。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-05-07 [kläder och smycke]


それは、ですね。

悪い虫がつかないように。


防虫用の、輪っか なんです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション