So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-02-29 [kläder och smycke]


4年ごとに1日長い2月も、
今日でおしまい。

年明け以降、SALEにつられ、
足元を一気に新調しました。

久しぶりのパンプス、必需品の黒靴、
それから、SALEではなかったけれど、
必要に迫られていたスニーカーも、
好みの春色のがあったから。

そして今日は、
古い靴を幾つか減らしました。

おかたづけ、おかたづけ。



白いシャツまたはブラウスを、
ずっと探していたのですが、
昨日、ついに、いいのを見つけました。

見つけただけです。
試着は未遂。
しばらく保留。

春先の街は、
なにかと誘惑が多いです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2016-02-28 [brev]


一夜明けたら、
話が先に進んでいました。

うかうかしてはいられません。
置いていかれないように。
しっかりついていくように。


・・・TFR。


いつか、
もしも機会が巡ってきたら、
そうしたいな、
と、思っていました。

もしも、各方面に、
お差し支えが、なければ。

ほかにもっと、
相応しいところが、特になければ。
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-02-26 [brev]


珍しく非通知着信。



もしもーし!

非通知では、
かけ直したくても、
かけ直せません。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-02-25 その2 [brev]


友だちの友だちは、
みんな友だち とは限らない。


好きな人の好きな人は、
みんな好き とは限らない。





見たくないものを見つけてしまった。

そんなとき、どうする?

気にしないでいられる?




よりによって、
St.Valentine's Day だし。

ってことは、もう10日も前のことだけど。





そんなとき、例えば、

投函した手紙を、

取り戻したくなったりする・・・























nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-02-25 [liv]


欲しかったiPhoneケースを、
やっぱり買うことに決めました。

今日は、取り置きのみ。
来週、買いに行きます。

先日買った、
三つ折りのキーケースとお揃いです。

嬉しいな。
大切にします。

ほんとうは、
お揃いのお財布も欲しいのだけど。
それは、我慢。


セットで持ちたいほうです。
例えば、いま使っているものでは・・・

5年くらい前に買った、
パスケースと、細身のペンケース。
まだまだ、綺麗。

もっと前に買った、
ニット帽と、マフラーと、指なし手袋。
あ、指なし手袋というのは、ミトンではなく、
指の部分が、まったく無いもの。

あとは、アクセサリー各種。
2点セット、3点セット、4点セット。
5点は、さすがに、無かったような。

手持ちのアクセサリーは、
友人製の手作りビーズ作品が多いです。


iPhoneケースを新調することに決めました。

お揃いの、お財布と、
名刺入れもあったけど、、、

が・ま・ん。














nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

2016-02-24 [brev]


休日のタイム・トラベル。

21世紀を振り返る。


たくさんの「ありがとう」。
たくさんのたくさんの「ありがとう」。

もちろん「ごめんね」も、だけど、
でも、ほら、それは、
お互いさまだから、言いっこなし!


うーん。
そうは言っても、どう考えても、
だいぶ「ぶ」がわるそうな気がする...。




おおそうじ、継続中。














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-02-23 [ord och uttryck]


宿題。


なまえ。

名前。

name。



・・・かなり難題。 時間かかりそう。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-02-22 [brev]


鼻づまりだし、咳はひどいし、
目もかゆく、身体はだるい。

それでも、今日は、
嬉しいことが、2つもありました。

1つは、午前中。
耳鼻科と、薬局と、整骨院のスタッフの、
緊急事態に対応する、素晴らしいお仕事ぶり。

もう1つは、夕方。
本を読みながら寝てしまい、
寝起きに、その章だけ読み終えて、
機嫌よく起きだしたら、
待っていた郵便が届いていました。

お手紙つき!

きゃはは~~ なんじゃこりゃ。
おもわず声に出して笑ってしまいました。


♪♪♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

2016-02-21 [miusician]



ひとり相撲だったら、どうしよう。

ひとり相撲じゃなくて、ひとり芝居?

あ、もしかして、ひとり善がり?



・・・。




.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-02-20


新しく受け取った、
梅雨のさなかの集合企画。

行こうと思えば、行ける日程。

とりあえず、
スケジュール帳に鉛筆書き。

行くかもしれない。
行かないかもしれない。

たぶん行かない。
行くかもしれない。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感