So-net無料ブログ作成
検索選択

実技試験終了♪ [☆]



保育士国家試験の、
実技試験を受けてきました。

あいにくの雨ということもあり、
時間にたっぷり余裕をもって出発。
開場前には到着しました。


配布された予定表によると、
わたしの受験時間は、
音楽が、10:12。 言語が、11:30。

あまり待つことなく、
かといって待ちすぎることもなく、
ちょうどいいスケジュールでした。


休憩室や待機室は、
ちょっと肌寒かったけれど、
持参した熱いほうじ茶を飲みながら、
じぶんの番になるまで、
座って静かに待ちました。


本番は、どちらの試験も、練習通り。
練習通りのなかでも、リラックスして、
よくできたほうだと思います。
だから、悔いはありません。


試験の結果がわかるのは、
11月末以降。

ビシバシ猛特訓したわけではありませんが、
それなりに日々コツコツやっていたので、
終わって、なんだか気が抜けました。


・・・ばんざーい☆






nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ということで借りてきました。 [bok]


__.JPG

『神秘の島(上)』





........

10月30日現在、
1ページも読めていません。
11月は忙しいので、
いったん返却したほうがいいかも。。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

『海底二万海里』 [bok]



ようやく読み終えました。

__.JPG


集中力がいまひとつで、
休み休み。

魚の名前の羅列の箇所は、
初めて読んだときと同じように、
ちょっと斜め読みになりましたが、
最初から最後まで、
初めて読んだときと同じように、
面白かったです。




nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

姪っ子のお洋服 [kläder och smycke]



__.JPG

母が編みました。


image.jpeg

ちっちゃくて、可愛い♪





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

来年のスケジュール帳 [liv]


__.JPG


例年になく素早く入手。

おめあてのものが見つかってよかった!


それにしても、予定は真っ白。
なにも書くことがありません。



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング