So-net無料ブログ作成
検索選択

〈 ローラ 〉④  [bokklubb(måndag]

『シルバー・レイクの岸辺で』

111031_2229 SILVER LAKE.jpg







~~~

参照資料 111031_2233 LAURA'S ALBUM.jpg
『ローラの思い出アルバム』
...↑

時間ぎりぎりになってしまいましたが、
これまでに読んできた4冊のなかで、
話題になったことを選び、
簡単に説明しながら、
飛ばし飛ばし見ていただきました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

1年ぶり ≒ 昨日  [musik]


クラリネットを吹きました。

古くて新しいメンバーが集う練習に、
思いきって行ったのです。

1か月前から始まっていた練習に、
初めて加わったということで、
合奏を始める前に、
皆さんに紹介していただきました。


どれくらい吹いてなかったの? と訊かれ、
1年ぶりです と答えたら、

1年ぶりというのは、昨日みたいなもんだな!

と言われてしまいました。


そうなんです。
先に挨拶を済ませていた、
隣の椅子のクラリネットの先輩は、
35年ぶり とのこと。


35年ぶりに、なにかをやる。
というのは、ちょっとすぐには、
なかなか想像できません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まだ10月  [årstid och väder]



暑いくらいだった数日前の夕方、
外を歩いていて、ふと思いました。

・・ まだ10月なんだな ・・


色づきはじめた木もあるけれど、
まだまだ、これから。


11月と12月。
今年は、あと2か月も残っています。

2か月もあれば、
どんなことがあるか。
どんないいことがあるか。



まだ10月です。
今年は、まだあと2か月あります。

なにかいいことがあるかもしれません!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感