So-net無料ブログ作成
検索選択

出産お祝い ☆ 夏の肌掛け  [handgjord]



初めて夏糸で編んだ、
ちいさなサイズの肌掛けを、
お誕生のお祝いに、送りました。


100705_1112~ for baby.jpg

これです。
たしか前にも載せたはず。


郵送するために、

100705_1130~ たたむ.jpg
たたむ。


100705_1131~ postcard for mother.jpg
林檎に目がない、おかあさんへ。

だいたい同じサイズでした。


でも、
お祝いのメッセージを書く、
カードに合わせて、

100705_1134~ message from me.jpg
たたみ直しました。



それから、カードに、
お祝いの言葉を書きました。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

littlekm

お気遣い本当にありがとうございます。
とてもうれしかったです。
ぜひ今度お会いできるのを楽しみにしています。

by littlekm (2010-07-20 13:28) 

pepparkaka


† littlekm さま

改めまして、ご出産おめでとうございます。
さっそく使っていただいてる写真、
見ました。 感激。。

今さらながら、4か月って、
ちいさいですね。
生後半年未満の赤ちゃんには、
なかなか巷で会う機会がないので、
ちいさいうちに、遊びに、
押しかけさせていただきます♪

-追伸-
せっかくだから、久しぶりに、
トラックバックしようとしたのですが、
受け付けていないんですね。
もし、お差し支えないようでしたら、
TB承認、お願いします。

by pepparkaka (2010-07-21 11:41) 

littlekm

私の方はTBさせていただきました。
特に拒否していなかったような気がしたのですが。。。
確認して承認します!!
すみません。。。

by littlekm (2010-07-23 00:34) 

pepparkaka


† littlekm さま

TBしていただいていたのに、
失礼しました。
最初のほうを生かしました。

携帯からはTBできないのかな?
でも前に他所でしたことがあるのです。
でもでも、ずっと未承認だったから、
したつもりで、できていなかったのかも。

》》 ぶんろう さーん! 《《
『きょうはよいてんき』の記事に、
だいぶ前、たしかTBしたはずですが、
届いていますか? 聞こえますかー?!


by pepparkaka (2010-07-23 06:06) 

pepparkaka


††

littlekmさんの記事には、
無事にトラックバックできました。 パソコンから。

前のコメント、ひどい日本語で意味不明ですね。
ぶんろうさんの記事にトラックバックしたつもりで、
しそこねたかも・・ という内容 でした。


by pepparkaka (2010-07-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。